ロックの日 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


→すきなロック、、、
これが好きって曲はパッとでないけど
高校生のときに付き合った人の影響で
すきなロックバンドがいて
ライブ行ったりしていました❗
スペワでカウントダウンライブやったときは
見に行って
感動だったな~☺️

洋楽ではQUEENとかディープパープルとか
ビートルズとかは
担任の影響とかで聞いたりはありました爆笑
あとはカラオケで聞いたりとか❗

あー、久しぶりカラオケ行きたい❗
もう声はでないだろうけど(笑)