6月スタート | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


6月1日土曜日☆レッスン

シエルクラス

6月がスタートしました

新年度が2ヶ月も終わったチューなんて早すぎる❗


今月もまだ運動会の子もいるし

中学生試験休みで少ない人数がさらに少ないですチュー




暑い日と涼しい日があるので
熱中症対策グッズいるときといらないときがありますね❗
でも涼しかったら、ラッキー😆💕と
毎回持ってくるようにしてくださいね~☺️




みくちゃんがくれました❗
これからの必需品です✨
ありがとう❤️



6月3日月曜日☆レッスン

シエルクラス


体育館についたらひとりしかいなくて

遅刻&欠席でさみしく始まりました


月曜日クラスが復活して

月曜日はぼっちゃんにお留守番してもらったら

「行かないで~💨一緒に行く~えーん」と

今生の別れのように泣く、、、

振り払うのが大変ガーン
体育館についてきたがるけど
そのうち、行かない❗なんて言い出すんだろな


肋木での椅子柔軟頑張りました🎵
課題も頑張っています爆笑


6月4日火曜日☆レッスン

アジュールⅠクラス


今月は大会があるので

シエルさんとアジュールさん別メニューです





アジュールさんは体幹トレーニング✨
アジュールさんさみしいので
増えるとよいです照れ

体幹トレーニングではおしりの位置、
骨盤の位置に気を付けて頑張りましょう爆笑


6月入ったけど
まだ梅雨入りしそうにないですね~☺️
梅雨入りするとじめじめ暑さになるから
嫌だなチュー
シエルさんは課題一番乗りに終わったのは
たまちゃんでした❗
続いてここちゃん、みくちゃん爆笑
ひとつひとつ見てもらったことを
通しに生かして頑張りましょう🎵