週明けから | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月20日月曜日☆レッスン

シエルクラス


週明け月曜日からレッスンです~☺️

月曜日レッスン復活してから忘れがちでしたが

1ヶ月ちょっとたったので

今日もレッスンだと自覚するように

なりました爆笑



とはいえ、、、

まだ体調万全じゃないので

ごはんしっかり食べて

睡眠もなるべくとれるようにと

ベッドに入ったらスマホオフ❗

7時間半も睡眠とり元気にレッスンへ❗

寝た~☺️



レッスンはシエルアップを

2つずつ見せてもらうのですが

普段はなかなかじっくりひとつのアップに

向き合うことはないけれど

しっかり向き合えるので

自分のくせを発見できたり

正しいかたちを再確認できたりして

いい時間になっています爆笑


そして個人練習では

苦手な技がはっきりわかってきたので

部分練習できる時間をいかに確保できるか❗が

課題となっています

ものすごく練習している気がするけど

まだ足りませんね~💨


土日も練習して

こんなに頑張ってるのに❗

まだ成果は少しずつしか見えないのが

きつく感じるかもしれないけど❗

本当にコツコツ頑張っていることは

微々たる変化でも必ず出てくるから

めげずに頑張っていきましょう✨


今日は写真なしでしたてへぺろ