新しいおともだちが増えました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月10日金曜日☆レッスン

ブルーⅠクラス

さみしいルナクラスのあとは

賑やかなブルーⅠクラスです~☺️


こちらは今月新しいおともだちが増えました🎵

1年生のあさひちゃんです✨



いつもお姉ちゃんについてくるときは
元気なあさちゃんでしたが、、、
今は借りてきた猫のよう😼
早くおともだちやレッスンになれるといいですね爆笑


基本のこのクラスは1年生から5年生が
在籍していて
みんなで頑張っています❗


お当番さんが準備運動や柔軟体操を進めて
ふたり組の筋トレも行っています☺️


4月はボールでした
5月はフープレッスンです✨


ボールと違って大きな手具なので
1年生はいつも苦労していますチュー
が、今年の1年生は器用びっくり
わりかしお姉ちゃんたちについていってて
驚きました爆笑

ルナさんから上がった3人頑張っていますね❗
見て~♥️が多いです❗

難しい回しもあるけど
ひとつひとつ丁寧にゆっくり練習していこうね🎵

他の学年もみんな器用でした❗
全然できなくて泣いちゃう子もたまにいるフープですが
すんなりいったのでびっくりでした爆笑

でもあちらこちらにフープが飛んでいって
玉拾い状態の先生チュー
それでもきゃっきゃっいって
楽しいレッスンになりました❗