GW明けのレッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月7日火曜日☆レッスン

ブルーGクラス

GW明けレッスン

月曜日な気がするけど火曜日爆笑




ゆずえは転回の練習で倒立して


倒れる、というのをやっていました🎵


楽しそう爆笑


きよとくんは入ったばかりなので
まずは倒立の練習から🎵


何度もこけてくじけそうになっていたけど
何度か反対側まで倒れることができて
にこにこでした爆笑


頑張りましたね❗
でも倒立しすぎたのか元々少し頭痛がしてたのかで
気持ち悪くなっちゃって、、、笑い泣き
大変でした

みんなも何かあったらすぐ言おうね❗


アジュールⅠクラス


新体操クラスはスプリングカップが終わり

ちょっと一呼吸❗




みんなでアップしたりバランスの練習したり
体幹トレーニングしたりしました爆笑

そのあとは小学生大会組は個人
アジュールさんたちや他はボールの基本を
頑張りました❗


GWのお土産ラッシュ♥️
たまちゃん鹿児島
なつちゃん大分??忘れちゃった❗
かすみちゃんほづきちゃん大阪
ここちゃん広島
みくちゃん沖縄
おちにかなくんゲーセンのお土産(笑)



みなさん、こうじ先生とかなくんの分まで
ありがとうございました✨

あ、沖縄土産なぜか4つもらってました
ごめんなさいてへぺろ