2024九州スプリング新体操大会☆まとめ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

そろそろスプリング書き終わらないと❗

ということで「まとめ」としましたが

もうたくさん書きたいことは書いたかな❗と爆笑


集合写真紹介しますね🎵


今までの開催は看板はあったけど
フォトスポットは初めて♥️
個人も撮れば良かったですね
1日目の帰りに気付きました笑い泣き

アジュールさん5名
シエルさん7名頑張りました❗
シエルさん中学生ひとり棄権残念でしたえーん

アジュールさん去年の夏にこの演技をつくってもらい
スタートは大勢でした爆笑
いろんな大会や行事に人数や構成を変えながら
出てきて最後はこの5人で頑張りました爆笑


補欠1名いれて7人で頑張りました❗
デビュー組ふたりは苦いデビューとなりました
でもミスも経験です笑い泣き
いろんな経験をして
悔しい❗上手くなりたい❗成功させたい❗
と次に向かうのが大切✨
みんなでひとつになる団体は
どんなレベルでもてへぺろ感動を呼びます❗
この1年頑張って先生がうるうるなる演技を
どこかでしてくださいねラブ

「挑戦❗」

と思って参加した団体と個人だったので
頑張って挑戦して良かった❗と思うのは
これからの成長次第ですねウインク

長崎県の役員の先生方
審判の先生方
Le ciel R.Gの先生たち、保護者のみなさま
ありがとうございました✨


いただいたもの紹介しますね🎵



あやかママから
おつかれさまでしたといただきました爆笑

たくさん練習してきて本番踊れなかった分
次の大会にかけて頑張りましょう❗



いちかちゃんち?保護者会?からいただきました❗
ありがとうございました✨



りおコーチからはみんな手作り表紙のノートを
いただきました❗


先生からはスプリング恒例のモケケ❗

初代スプリングの前に
クレーンゲームで大量のモケケをとって
それをあげたことが始まりです爆笑

近年はネットで買っていたけど
安かったよ(笑)とりおコーチに言われて
香椎浜イオンまで買いに行きました~☺️
しばらく、モケケブーム終わってて
どこにも売ってなかったのに爆笑

最初はなんて可愛くないんだチューと思っていたけど
じわじわ可愛くなってくるんですよ(笑)
今じゃコレクションしまくりです照れ
みんなも出る度リュックに増えていきますね♥️
買っちゃう人もいたりして爆笑



なりかからお疲れさまのお菓子をいただきました❗
かなくんにもありがとう❤️


審判の隣の席の先生にいただきました❗
ありがとうございました✨

先生はGODIVAのチョコをちょこっと配りました🍫


他のチームの先生にも
また骨折??と言われました(笑)
大会前に骨折や捻挫などする子が結構いる、、、
おうちや学校、レッスンそれぞれですがチュー
みんなカルシウムとって~💨

でも泣いて絶対に出たい❗と
根性あるほづきちゃんでしたね🎵
それを許可してくれたおうちの方にも感謝ですね✨


アジュールさんオープン団体賞状いただきました🎵

今回の遠征みんなと過ごす時間が少なかった先生は
若干さみしかったですが(笑)
みんなそれぞれ頑張りがみえて
いい遠征になりました❗
シーズンスタートです❗
ここから努力して
スプリングよりいい演技ができるように
また日々練習です爆笑

スプリング前からいろんなことが重なり
体調も悪くて持病も出てて
GW明けにノートみんなに出されたとき
一瞬
「何の反省だっけ?」と思った先生(笑)
数日でスプリングの記憶消去されててヤバイですてへぺろ

さ❗切り替えて次の大会目指して
Let's Go♥️

よろしくお願いいたします❗