2024九州スプリング新体操大会☆2日目☆オープン団体 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

大村小学校から戻ってシーハットにつくと

シエルさんは試合着に着替えに行きました

階段を上がろうとすると

「次がアジュールさんです❗」と連絡があり

猛ダッシュ🚄💨💨

久々階段を走りましたチュー

しかも息子を連れてびっくり


上がるとリボンを置いているところだったので

正面側へと移動できました❗


そしてコールされ、、、

シエルさんいないから応援なし?と思ったので

「ガンバー❗」と叫びましたよ指差し

応援ひとり、いや、息子とふたりで頑張りました

そしたら少し空いて隣に立ってた方が

一緒に手拍子してくださいましたひらめき


「しっかり~☺️」

「ナイス👍️」などなど声がでるかぎり

頑張りましたが年取ると昔みたいに高い声出ないよね笑い泣き




アジュールさん発表会から

揃わなかったり練習が短かったりで

数回の練習でしたが

頑張ってきたことは出せました❗




大会の土曜日が学校でどうしても休めないと
みんなと一緒に集合できなかった子もいたし
リハーサルの日にひとり骨折してしまった子もいたし
たくさん練習したとは言い難かったので
不安はありましたが、、、
今まででも良い演技を出すことができたんでは
ないでしょうか♥️
目標のひとつの後ろバランス全員とるは
叶わなかったけど
他は全部良かった~♥️とうるうる悲しい

と、隣をみると一緒に応援してくださった方が
うるうるして涙拭いてらして、、、あんぐり
これは誰かの親戚だ❗と
「応援ありがとうございました✨
メンバーのお知り合いでしょうか?」
と話しかけると
「いいえ すごく頑張っていたから感動して悲しい
と言ってくださり、、、びっくり
ささっと去っていかれました

本当にありがたい、、、ラブ
みんなの笑顔や頑張りが
見ている人に伝わって嬉しかったです✨

城北大会で大勢で演技してから
クラスレベルアップなどでメンバーが減っていき
この5人が残りました爆笑
なんだか、八月が遠い昔みたいに思えるけど
ずっと頑張ってきた5人✨
このメンバーでは最後だったので
最後いい演技ができて、本当に良かったです照れ
りおコーチもありがとうございました✨

終わってロビーで待っていたのですが
あやちゃんが来て一言
「先生❗がんばーってどこのチームがいってくれてましたか⁉️」って爆笑
あたしだよ、あたし(笑)
聞こえていて良かった爆笑

みんなが挨拶にきたときも
本当に良かった~♥️とうるうるなりそうでした
なつママも応援の方の話したらうるうるしてました
知らないご婦人のおかげで
感動が倍になりました✨
は~♥️満足❗
と思っていたらシエルさん今からでした❗
写真はおまかせして待機の廊下に急ぎました

つづく、、、