フェアリージャパンいよいよ最後のたたかいへ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

最近新体操ネタ書けてなかったのですが
いよいよフェアリージャパンが
パリ五輪の切符をかけた最後のたたかい爆笑
明日からです❗

フェアリージャパンパリ切符へ


西本愛実選手



先日のW杯はよい成績だったので
そのまま突き進んでほしいですね✨

頑張れ✊日本❗


五輪に向けての盛り上がりにいまいちかけてるのは
わたしがテレビ見てないだけ?
他の種目とか盛り上がっているんですかね??
枠がとれたらテレビで新体操もやってくれたりするから
盛り上がっていけますかね爆笑

世界の情勢も気になります
わたしの10年以上お付き合いがある
ベラルーシ🇧🇾のロンドンメダリストチャルカシナの
教え子のハルナスコ❗
先日のW杯個人枠?なんというか
国を名乗らないで出場?というかたちですが
出場できたのが
本当に嬉しくて♥️
パリも出られそうなのかな?
絶対にメダルとってほしいです✨
るしえるっこと応援しよう🎵

わたしテレビ電話させてもらったことあるんですよ~☺️↓


興奮しててあんまり伝わらない文章ですが(笑)

世界新体操楽しかったな~♥️
イタリアのミレナやラファエリとも
みのり先生と一緒に写真撮ってもらいました☺️
ミレナとラファエリはコーチが変わっていますねチュー
世界も色々あるんですね

友人から大会結果やコーチ変わったとか情報聞くばかりで
わたしは何も調べられてないのですが
パリの頃には新体操オタクになっていようと思いますラブ

とにかくフェアリージャパンの優勝を
祈りましょう♥️🙏♥️