順調に頑張っています | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

4月中旬の1週間は黄砂がすごかったですね笑い泣き

外は真っ白ガーン

マスクして送り迎えです

喘息もちなので気を付けなくては❗


我が家男子は鼻も弱いので

花粉なのか?黄砂なのか??

もうずっと鼻がつまったり出たりで

ティッシュの消費量が半端ないですタラー


4月19日金曜日☆レッスン

ルナクラス

いのりちゃんが入会して

3回目のレッスンです



身体も柔らかいですね🎵

3人しかいないし
お当番できるのがひよりちゃんだけなので
みんなで輪になって準備運動や柔軟体操を
行っています🎵

先生が1番かたい、、、
あいたた、、、と伸脚でもいうくらいなので
運動不足ですチュー


ふたり組の筋トレは毎回違うペアにして
片寄らないようにしています照れ

チグハグ体操のトンネルも交代ごうたい❗
先週はいのりちゃんがトンネルをくぐったので
今回はかなくん
来週はひよりちゃん爆笑


ボールのレッスンはみんな覚えていて
バッチリできました🎵

ひとりで床転がしを前半のレッスンで
頑張ったので


この日はふたり組の転がしの交換をやってみました❗

マットも頑張っています❗


4月は基本の技ばかりですが
来月は倒立系も頑張りたいです🎵


側転は頑張っています❗
(写真の下手さよ、、、)

かなくんがやらない❗っていうこともなくなり
全部に参加できるし
3人なのでじっくりできて
のんびり楽しくレッスンできています爆笑

体育館や時間間違いで
レッスンに遅刻が多くなっています
しっかりお手紙やアプリのカレンダーを
チェックお願いいたします❗