第13回Le ciel R.G発表会☆いただきもの | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

発表会でいただいたものアレコレです爆笑
ありがとうございました✨


今年もりさ先生からバルーン🎈が届きました✨
ありがとうございます✨


みくちゃんちから先生たちに差し入れ
いただきました♥️
途中つかれたときに、、、飲みました🎵


あやかんちから先生たちに差し入れ
いただきました爆笑
休憩タイムのとき審判席でみんながっつきました🎵
写真が適当すぎたので↑
とり直しました(笑)↓

OGからスティックバウムクーヘン
先生たちに差し入れいただきました♥️


保護者会から先生たちに
素敵な花束をいただきました💐

なぜか家に帰ったらかなくんから再度
「いつもありがとう❤️」と言われて受け取りました(笑)

こうじ先生にはお菓子いただきました🎵
ひとりで全部食べていました、、、あんぐり

まりんちからみんなにいただきました❗
大会で使わせてもらいます✨

まりからいただきました♥️
ありがとうえーん

レオタード担当の母にもいただきました❗
ありがとうございます


こうじ先生にはお菓子いただきました❗

こどもたちも一人一人まりからもらったようで
ありがとうございました✨
ルナクラスまで~☺️

ことねちゃんちから差し入れいただきました♥️
つかれたときに甘いもの♥️
ありがとうございました

ひよりちゃんからルナクラスさんに
いただきました❗
ありがとうございます✨

たいせいくんちから?
こうじ先生がいつの間にか持ってたらしいです泣き笑い
誰からか覚えてないと、、、不安
たいせいくん、他の習い事との曜日が重なり
お別れでした
短い間でしたが頑張っていたのでさみしいですね

あーやんママからいただきました爆笑
使ってなかった~💨
早速使います🎵



OGからみんなに差し入れいただきました❗
ありがとうございました✨

もれがあったらすみません笑い泣き
みなさまたくさんのお心遣いありがとうございました✨