第13回Le ciel R.G発表会☆第二部☆Le ciel cup☆ルナ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

第13回Le ciel R.G発表会

第一部の団体もの、演技会が終わると

☆第二部☆Le ciel cupが始まりました🎵


最初はルナクラスさん幼児さんからです🎵

ルナさんはマットと跳び箱に出場します爆笑


第二部のLe ciel cupは審判に入るので

写真はないですが

ルナさんの写真をフォトスポットで撮ったものや

表彰式後の写真を

紹介しますね✨


マットも跳び箱もみんな頑張りました❗

本番に出すことができた子もいるし

緊張して出せなかった子もいるけど

みんな普段の練習から一所懸命頑張り

発表しました👏



表彰式前のみんな爆笑
メダルがもらえるかドキドキ💓


マットはゆずちゃんが金メダル🥇
2位🥈りさちゃんは順番間違っちゃったのが
もったいなかったですねチュー
3位はさなちゃん✨🥉


跳び箱は8段を豪快に跳んだりさちゃんが金メダル🥇
さなちゃんが2位🥈
居残り練習して頑張ったひよりちゃんが3位🥉



他の子は折り紙メダルをいただきました♥️


今年度人数が少なかったルナさんですが
その分たくさん見てもらえて
1年間たくさんの成長がありました🎵
でも来年度は少ないスタートなので
ルナさん増えるとよいです~☺️

ちびっこコンビ頑張りました👏
このふたりのラブラブぶりを見られないと思うと
寂しいです笑い泣き
ひとつ年下なのにかなくんのこと見てくれたゆきちゃん
ありがとうラブ

そして年長さんのりさちゃんとさなちゃんも
よく下の子の面倒を見てくれました爆笑

こはるちゃんとひよりちゃんも❗
たくさんお姉さんしてくれてありがとう😆💕✨



ゆきちゃんとりさちゃんはお別れです
年長さん3人はブルークラスにあがって
引き続き頑張ります❗
2人はルナさんで頑張ります❗

ルナクラス幼児さん絶賛募集中です✨
よろしくお願いいたします🎵