第13回Le ciel R.G発表会☆第一部演技会☆アップ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

No.3 小学生 アップ

レッスンでしているアップの発表会バージョンです✨


シエルクラス


シエル&アジュールⅠクラス


シエル&アジュールⅠクラス


ブルークラス

Le ciel R.Gのレッスンレオタードです🎵
列ごとに色を変えました
Le ciel にちなんで空の雲を☁️をイメージしています🎵


合宿でたくさん練習しました🎵



新体操の基本色々でした


開脚つかないおともだちは
次の1年で頑張ってほしいですウインク


バランスの脚がたくさんあがるように
なれるといいですね❗


写真で見ると膝の緩みなども気になるから
来年はさらに美しくできるように
また1年頑張っていきましょう❗


後ろバランスもできるようになるとよいです爆笑



はじめての1年生や新しく入ったおともだちも
よく頑張りました🎵


アップのときに例年お客様に少しずつ
話しかけてお礼を言っていましたが
今はみなさんスマホでも撮られるので
なかなかお声かけできませんでしたチュー



今回もご家族限定でしたが
たくさんのお客さまにご来場いただき
ありがとうございました✨