2023年度ラストレッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


3月29日金曜日☆レッスン

ルナクラス


2023年度ラストレッスンは

発表会前日でした❗




リズム体操、フープ体操、
跳び箱、マットを頑張りました❗


小学生とダンスも🎵


あおいちゃんちからみんなに
可愛い差し入れをいただきました✨


みんな好きなキャラクターを選びました☺️
ありがとうございましたラブ

りさちゃんとゆきちゃんが
お母さんのお仕事の関係で発表会までだったので
ルナさんだけでなく
小学生もみんなお菓子をいただきました🎵


先生たちもお菓子をいただきました❗
ありがとうございました✨
可愛い癒しのふたり、、、♥️
将来有望だったので残念ですえーん
おうちがすごく遠いのでなかなか偶然会うことはないだろうから
また遊びに来てくれると嬉しいです照れ


ブルーⅠクラス




小学生に選んでもらおうと思ったら
たくさん種類がありました❗


レッスンはバタバタして写真撮れなかったけど
りのちゃんがお土産を持ってきてくれて
みんないただきました♥️


あおいちゃんちからのクッキーも持って

ハイチーズ📷️❗

お土産や差し入れありがとうございました✨


ブルーⅡクラスもいただきました

写真撮ってた気がしたけどなかった、、、

バタバタして撮ってなかったかな??


クロミちゃんが人気でしたラブ


さて次は発表会blog❗

頑張って書きます❗