三連チャン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


3月17日日曜日☆レッスン

シエルクラス


本日も他の仕事を終えてから

かおり先生がきてくれました❗

本当は日曜日だけこっちに来る予定があって

その後のレッスン行きます🚶だったのが

まさかの金曜日夜からの三連チャンありがとうございますチュー

泊めてくれたみのり先生も仕事忙しいときなのに

ありがとうございました


前日はあやかんちから

たくさんの差し入れをいただきました

飲み物やらお菓子やら❗

しかもぼっちゃまの分まで爆笑

先生たちで山分けしました~☺️

ありがとうございました♥️

がっついて写真なし(笑)


個人ばかりした2日間で

新メンバーの団体も見たいと

まだまだひどすぎるけど、、、

見ていただきました~☺️

いつもゆるーりしてるけど気合い入りましたねウインク

最下位にならないように頑張らなくては❗

というか頑張った最下位ならよいけど

やりきってない最下位がだめ🙅🆖⤵️

という話ですチュー

最下位争いは覚悟の上ですが

なんとか踏ん張りたい❗ので

見ていただき感謝ですね🎵


休憩前までいてもらえて助かりました

ありがとうございました♥️



休憩はいつもよりレッスンも一時間短いし
ささっととりました
かんなちゃんがくれました✨
ありがとう😆💕✨


この体育館は先生から肋木が遠い~💨
けどなんか遠目からみた図が面白くてつい📷️
並び順が波のよう🌊
わかります??

その後はもうひとつの団体もして
他の人は個人をして充実した3日目が終わりました

あやちゃんは前日レッスンなかったので
お出かけしてお土産買ってきてくれました✨


ありがとうラブ
美味しかったです❗

こうじ先生が鬼通しをしてくれない最近、、、
他の先生たちが来てくれて
よい週末になりました
来週、あ、今週か❗
今週もよろしくお願いいたします🙏

発表会のことばかり考えていたら
大会のこと忘れていましたびっくり
仮プロ来なくてのんびりしてましたガーン
慌てて問い合わせ❗
そしてこの日に届きました
なので大会のお知らせぎりぎりになります
すみません笑い泣き
また仕事が増えてしまいました~💨
頑張ります❗