体験ありがとうございました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


3月15日金曜日☆レッスン

ルナクラス

ルナクラスにまた体験のおともだちが

きてくれました❗


人見知りもせずすんなり入れて

頑張れていたみたいです爆笑



ふたり欠席、ひとり遅刻だったので
少なかったですが
フープ体操も


チグハグ体操も頑張ったようです爆笑

かなくんがまた耳が痛いと言い出して
今月頭、中耳炎の熱をだし病院通ってて
遅刻しました笑い泣き
先生たちありがとうございました♥️

写真もありがとうございました

マットや跳び箱も頑張りましたね❗
30分しか見られなかったけど
跳び箱も成長があり嬉しいです✨

体験のおともだち4月から入会します爆笑
すごく嬉しいです~♥️


ブルーⅠクラス


マットや跳び箱を頑張ってから

団体をしました❗

メンバーが揃わないけど

やれるひとで頑張っておくしかないですね

リハーサルでたくさん練習できるように

リハーサルにはみんな元気できてください爆笑


またまたかおり先生が来てくれたので

個人も見てもらえた子がいて

嬉しかったみたいです🎵


移動があったのでバタバタして

先生はあんまりレッスン見られなかったけど

来週からはほとんど場所が戻るので

落ち着いて頑張れそうです爆笑