謎の不具合 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

なんでかわからない

急にスマホがおかしくなったガーン

画面が真っ暗~💨

のようだけど時間や電池マークは出てる(笑)

他は表示されないチュー


電源ボタンおしてまたいれてみる


今度はホーム画面がでるけど

アプリ類が表示されない


こりゃいかんと再起動

アプリが表示された❗

が、つかない


また電源切ってみる

今度もアプリが表示

試しにAmebaつけてみる

ダメだー❗


なぜか機内モードになってる

機内モード消して他のアプリ試すとできる❗

でもAmebaだけ❌

Amebaの不具合かと思って調べたら違うし

ログアウトしてログインしなおそうとしても

ログインボタン押したら強制終了、、、


てな感じで延々と、、、


そしてまた再起動してようやく

戻りました~💨

なんだったんだ??


まず最初に画像が消えていないこと確認したよね~💨

次にライン

電話帳

全部無事でした~💨


そしてログインできたら表示されたのが

「ログイン状態でないときにフォローした2件をフォローしますか?」

だと身に覚えなし❗

誰のブログかって??


華原朋美と高橋真麻泣き笑い


なんで??