先週のレッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


先週はプログラムの写真撮影があり
レッスンがバタバタでほぼ写真なしです笑い泣き


3月8日金曜日☆レッスン

ルナクラス

体験のおともだちが2名来てくれました❗

ルナクラス来年は

今までにない少人数スタートなので

慌てて募集しなくては❗


みんなが写真撮影している間は

待ってもらって

フープを並べてジャンプしたり

走り回ったり活発なおともだちでした♥️

また来てくれると嬉しいです✨





ブルークラス


体育館が違ったので

器具の搬入が大変でしたが

お手伝いいただきありがとうございました❗




まずは跳び箱組✨
その他はゴースをしてもらっていました


顔がきれてるという、、、
ごめんなさい、、、
容量おおくてシャッタータイミングが
遅れがちです
発表会までに整理しとかないとチュー

みんな跳ぶ段数が高くなっていて
頑張っていました♥️

ゴースは見ることができなかったけど
あかりちゃんちが動画を撮ってくださいました❗
また今週も体育館が違って合同ではないので
みんな覚えておいてくださいね~💨



3月9日土曜日☆レッスン

シエルクラス


シエルさんのレッスン中写真がないので

撮らなきゃ❗と書いたばかりなので

撮ってみました↓





なが~い(笑)

いつもと違う体育館で
いつもの柔軟ができないのでいすにのってみました🎵

トレーニングや柔軟を頑張ったあとは
個人の通しを頑張りました❗
発表会間に合うかな?の人もいるので
できること努力して
少しでもよくしていきましょう✨