三連休 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

下書きにしてアップするの忘れていました

2月のお話❗ま


三連休の感じはしなかったけど

天皇誕生日があり三連休の週末!

三日間とも練習でした爆笑




2月24日土曜日☆レッスン

シエルクラス


いつも通りのレッスンでした~☺️

色々病気が流行っていたのも

少し落ち着いてきたのか

どのクラスも出席率がよくなってきたので

良かったですニコニコ




トレーニングを終えて休憩タイム✨


またまたたくさん差し入れをいただきました爆笑

いつもシエルクラスこんな写真ばかりで
ごめんなさい笑い泣き

レッスン中の様子も今度は意識して
撮ってみよう❗

そのあとは団体と個人をしました
個人は種目をずっと鬼通し❗してもらって
そのあとは発表会用の徒手演技を
全員見ました❗

先週先生は見られなかったけど
火曜日に通したときに
あかりちゃんがすごく良かったと他の先生に聞き
みんなに見た??と聞くと
練習中なのにみんな見たらしい(笑)
気になるんだな爆笑

それで刺激されたのか
あやかが自分なりに頑張って振り付けしてきて
良かったのでびっくり❗しました
5、6年生のたたかいは
面白いものが見られそうです🎵

お楽しみに~☺️