ルナさんのやる気 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


1月19日金曜日☆レッスン

ルナクラス


年が明けてまた風邪やインフルエンザが

流行りだしました~💨

関東ではコロナも増えているとか?

最近はこちらではインフルエンザBを

ちらほら聞くようになりました笑い泣き

Aにかかったからといって

Bをもらうかもしれないのか、、、ガーン

みなさん発表会に向けて

かからないように気を付けて過ごしてくださいね❗


今週のルナさんも全員揃わず❗


ちぐはぐ体操✨


かなくん脱走します、、、チュー


最後のポーズみんな上手にできました爆笑
かなくんは座りたがらず、、、笑い泣き

さなちゃんが、今はせんけど幼稚園では
お姉さんずわり出来ていた❗と
言っていましたチュー
そうなのか~💨


フープが始まるときに
11月にあっていた大会が3月になることになり
当初出ないと言っていた子と
新しく入った子に一緒に出ようと
誘ってみました爆笑

お母さんによると頑なに嫌だと言うらしい、、、
でもこはるちゃんは聞いたら即答で
「頑張る❗」と照れ
さなちゃんはうんと言わず
ゆずちゃんが「一緒にでたい~💨」と
何度も言ってくれました爆笑
そしてしぶしぶ?OKラブ
良かった❗みんなで出られるね❗と言っていたら
「かなくんが出ないと言っています❗」と
よっこ先生、、、チュー
「え?出ないの?」と聞くと「出る~💨」ってアセアセ
出ても去年みたいに泣きはしないだろうけど
フリーズはするかもな??


でもこの日はチョキチョキも踊っていたし
自信がつけば踊れるかな?
ひよりちゃんがリードしてくれて
いつも助かります♥️


ラストポーズの位置間違えそうになったら
さなちゃんが止めてくれるし❗
みんな下の子のお世話が上手ーチュー


年中さんと年長さんがとっても上手に
踊れるから
かなくんとゆきちゃんが頑張れると嬉しいですね~☺️

それからマットをしました❗
発表会に向けて倒立前転や
上からブリッジを頑張っています🎵
後転や開脚後転も年長は挑戦してみています✨
みんなどんどん上手になっていて
びっくりします爆笑

タンバリンダンスも笑顔でのりのりに踊れて
頑張りました❗
やる気いっぱいになっているルナさん♥️
毎週いろんな、可愛いお話も聞かせてくれて
きゅんきゅん♥️

来週も頑張りましょう❗
(もう今週チュー)