りんどうcup2023☆1日目夜ご飯 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

1日目の夕方です


チャイルド団体は公式練習がサブ会場で

10分のフロア練習ができたけど

その後は公式練習終わったら体育館をでて

また夜からのフリー練習しかできないということで

大会メインアリーナに戻ってきたようです


試合の進行が遅れていたので

ジュニアを見てから夜ご飯の予定が

どうなるかな?でしたが

審判団驚異の追い上げで照れなんとか

予定時間近くまで❗

その後の反省会も明日にしようとなったので

あとから合流の予定が

わりかしすぐにみんなと合流できました❗




夜ご飯は魚民✨


キッズプレートを前もって注文してもらっていて


その他ちょこちょこ食べたようです爆笑

大勢でのごはんは楽しかったみたいで
わいわい盛り上がっていました爆笑
スプリングで泊まる旅館とはまた違う雰囲気で
お店でのお食事たのしかったですね🎵



今回は一緒のホテルのお母さんたち何人かも
食事を共にしたので
すごい人数でしたが
入れるお店があり良かったです♥️
予約や注文ありがとうございました✨

たまちゃんがお母さんたちの写真を撮ってくれました❗



先生たちは疲れていて話は盛り上がらなかったけど(笑)


もりもり食べました~☺️

みのり先生は日帰りでご飯まで一緒の予定だったのですが
体調がよくなくてご飯前に駅でお別れしました
1日ありがとうございました✨


ごちそうさまのご挨拶✨


みくちゃんが気の効いた挨拶をしてくれました爆笑

みんな一言だけになりがちだけど

色々なことを言ってくれました❗

素晴らしい✨


お母さんたちも盛り上がりすぎて

すっかり長居してしまいました爆笑


帰りにキッズプレートのおもちゃをもらい

ホテルへ向かいました❗


つづく