BIRTHDAY & CHRISTMAS 旅行☆2023④ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

2日目観光は海きらら~✴️

パールシーリゾート🌴



ちょうど船がでるところだったので
お見送りしました~☺️
わたしはずっと前に乗ったことあります爆笑


この日はあいにくの雨になってしまったけど
九十九島きれいですよね✨


ここには何回かきたことあるのに
海きららは行ったことなくて
初めて入りました❗


亀がすごく近くで見れました❗
が、ぼっちゃん基本びびりなので
ゆっくり楽しむ間はなかったけど、、、



マリンワールド以来の(いつ行ったっけ?)
水族館で楽しかったです🎵


癒される~☺️


ショーとかイベントとかはひとつも見られなかったけど


クリスマスモードの水族館🐬


きれいだったし


弾丸でしたが


とても良かったです😊


次回機会があれば
もう少しゆっくりみられるとよいな🎵



いるかもいました🐬


もう少しゆっくり癒しのくらげ見たかったけど
👾には興味なしでさっさか行ってしまいました

森きららにも行きたい❗
雨だったから無理でしたが
多分晴れてても寒くて却下されたかなチュー

そのあとは前日佐世保バーガー普通、、、だったので
有名店へ~♥️



ログキット


朝食食べすぎたので
Sサイズにしました~☺️
美味しかったです🎵
でも佐世保バーガーは大きいのが醍醐味なので
次回はお腹すかせて食べなくては爆笑

長崎県には縁が多いので
よく行くし、よく行ったのですが
家族旅行はまた違っていいものになりましたおねがい

ただもうきつすぎた、、、
熱もでない今回の風邪は長引きすぎて
それがきつかったですチュー

お土産やさんで無事にみんなへのお土産買って
夕方には帰りつきました照れ