カメラの日 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


→なんと、、、チュー
いつの間にか11月最後の日、、、
何してたんだ⁉️
毎日息子が11月はあと何回(何日)と
教えてくれるので
(幼稚園のシール帳をみて
11月はあと何回貼れるからきてるみたい)
え?そうなの?と言っていたんですが
ついに、、、11月が終わるガーン

12月になると焦るのはわたしだけ?
大掃除しなきゃとか、年末年始の準備しなきゃとか❗

でもまずはblog書かねば、、、
サニックスcupの途中で終わっていました笑い泣き
サニックスcup中にぶっ倒れてから
肝心な出番の日にも行けず、、、だったので
それから次のアザレアcupまではとにかく
気力だけでいったので記憶がない(笑)

胃腸炎だったみたいで
食べれず食べても吐いて3キロ痩せました🎵
ラッキー(笑)

やっと身体も心も落ち着いたのでblog書きます
今日はカメラの日ということで、、、


今飲んでるお茶を撮ってみました🎵
あかりちゃんちからいただいた嬉野茶✨
香りがよいです~💨美味しいラブ
マグカップで風情なしでごめんなさい(笑)

ちょいと経理関係の仕事を終わらせてから
blog書くとしまーす
とか書いて進まないのもあるあるですな、、、

今日は洗濯の際スマホをお風呂場で水没させてしまい
乾かすことに午前中を捧げてしまったので
(無事ウインク)
幼稚園のお迎えまでにすべきことが
まだ山積み~💨
でも嬉野茶でほっこりしながら
焦ることなく在宅ワーク進めます🎵

カメラの日だから
帰宅したら
息子の写真でも撮っておこうてへぺろ