平常運転 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします



10月10日火曜日☆レッスン

アジュールⅠクラス


10月に入って、、、

来月大会というのにるしえるでは通常運転爆笑

トレーニングノートかけていない子が多いので

まだトレーニングも30分行っています❗

書いていないのがあるこは

頑張りましょう🎵




コーディネーショントレーニング中✨

二人組でトレーニングを行います

みんなが提出できたら
団体の時間や個人の時間いっぱいとろうと
そう思っていたけど
そろそろ限界かな??
大会にむけてこのまま出していいのか?というくらい
団体も個人も仕上がっていませんチュー
頑張ることいっぱいなのに
のんびりやさんが多いですチュー


ブルーGクラス


この日は写真は撮れなかったけど

バック宙を高さのあるところから

練習していました~☺️

いろんな技をやっていて楽しそうですね❗


コツコツ頑張って目標の技を習得していきましょう🎵




10月11日水曜日☆レッスン

アジュールⅡクラス


涼しくなってきたけど

体育館に行くと窓全開で寒かったですチュー

でもちょうどよい❗

とか

まだ暑い❗とか言う子もいたので

運動していると暑いんだな~💨

寒がっている子もいましたがてへぺろ

先生も動かなくては❗

最近ローラーもサボり気味だったので

この日はしっかりみんなとやりました~☺️




二人組柔軟中✨

夏のピンクレオタードが
3バージョンいたのでパチリ📸

左が見慣れた長く使っていた色ですニコニコ
真ん中が少し薄くなった時代ので
右が最新バージョンです~♥️

寒くなってきたときに
サイズアウトしそうな人で
来年にむけておゆずり出せそうな人は
ぜひ出してくださいね~☺️
いつもみんな忘れてちゃうのでチュー

夏が長かったから
秋短くてあっという間に冬かも?と思ったけど
今年は暖冬予想なんですかね??
↑ともだちから聞いただけの情報照れ

冬のレオタード等注文されていない方は
お早めにお願いいたします✨





おまけ↓


最近はまっているミニオンのお絵描きボード
レッスン終わって帰ると

「今日の日付を確認しまっちゅ
今日は!!
10月!!11日!!水曜日!!
お天気は、、、晴れ!!
と言ってボード見せられて爆笑

自分で10と11と晴れマーク☀️書いてて
「天才♥️」と思ってしまった
親バカなわたしです(笑)

まだ数字やひらがなをかく練習できていなくて笑い泣き
幼稚園で毎日日付を言うみたいだから
文字を書くことに興味持ってきたかな🎵
そろそろ始めなくては~☺️

このあとは2書いて~💨とか
5書いて~💨とか言われて大変でしたチュー