いろどり野菜ビュッフェNINO | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

先月友人の誕生日でプレゼントを渡すついでに
ランチに行ってきました~♥️
ぎりぎり9月中に渡せて良かった~💨



やってきたのは宗像市
「いろどり野菜ビュッフェNINO」にんじん

名前は見たことあってきになっていたけど
行ったことなくて、こんなところにあったんですね❗
福津市から行くと東郷橋を超えて左折してすぐでした🎵


前はイタリアンのお店でパスタとか
ピザとかだったとか??


今はランチはワンプレートで1択❗
宗像市での朝採れ野菜が使われたワンプレート♥️
季節?月?ごとにメニューが変わるらしいです✨


オープンと同時に一番乗り✨


ワンプレートの他には
パン、ドリンク、スープ、パスタが
ビュッフェになります🎵

この日のパンは3種類で
豆乳パンとごまパンとフォカッチャでした❗
見た目は普通爆笑
でもパンは外がカリッとして
中はふわふわ~♥️
甘味のちょうどいいパンで美味しかったですラブ

フォカッチャは塩パンのように
塩がきいていてこれまた美味♥️

スープは大葉のミネストローネ
大葉がさわやかで今まで食べたことのない
不思議なミネストローネでしたが
とっても美味しかったのでレシピ知りたい❗

ドリンクは、アイスコーヒー、緑茶、水だし紅茶、
ルイボスティー、あと柑橘系の絞ったものと
炭酸水がありました❗
柑橘系忘れちゃって、、、
お腹いっぱいになって飲めなかったので後悔チュー


ワンプレートはこんな感じ✨

上のメニュー表を参考に、、、照れ

きゅうりの冷製スープも
マグロのタルタルお米のサラダも
なすのフリットも
とにかく全部美味しくてびっくり爆笑

お野菜もここまで手を掛けたら
素敵なお洒落なごちそうになるんですね~♥️



パスタはなすのペペロンチーノ🍆
こちらもすごく美味しい✨


あー♥️お腹いっぱい❗大満足❗
と思っていたら
食後にシフォンケーキ✨
キャラメルのシフォンケーキで
「飲める」と書いてあったとおり
ふわふわなのにしっとりでとろける~♥️

久々どれもヒットでとても美味しかったので
またメニューが代わったら行ってみたいです❗

でもだんなさんといく感じじゃなく
女友だちと行くのがいいようなお店です照れ
なのでまたおともだちといきたいです~🎵