8年ぶりのリフレッシュ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

8月最後の週末✨


行ってきました~♥️
福岡PayPayドーム❗



↑これです❗

今まで公言したことはないと思うんですけど
ドリカムのファンですラブ
ライブはむかしよく友達と行っていたけど
そんな簡単にいける年齢でもなくなってからは
4年に1度のワンダーランドは
欠かさず行っていました🎵

前回は出産育児だったので断念し
今回8年ぶり♥️
おなじドリカムファンのともだちとも
出産祝いに駆けつけてくれてから
会ってなかったかも~💨

当たれば誘おうくらいで思っていたら
1次で一発で当たったびっくり

日々に追われ過ぎて
全然復習できなかったし
あたらしめの曲はわかんないから予習しようと
思っていたけどできないまま
当日をむかえました笑い泣き

ぼっちゃんは兄のところに初お泊まり(笑)



もう最高だった、、、♥️
歌って踊って叫んで最高の時間♥️

思い出の曲の連発には涙が出た~💨
学生の頃バイト仲間みんなで騒いでいた頃❗
コロナ禍で何年も集まれていないから
今年は声をかけよう❗と思う


でも帰りのドームから地下鉄駅までの人混みは
暑いし、、、年齢的につらかった、、、(笑)
15分の道のりが1時間かかりました笑い泣き
改札見えるのに全く進まない、、、

結婚する前はドームまで送ってくれたり
むかえに来てくれただんなさんも
あんな激込みのとこいかん❗
とむかえに来てくれなかったから
多分初めて電車&地下鉄で帰ったかも?
それが一番疲れたけど
また4年頑張っていけそう爆笑

幸せをありがとう♥️