2023ソレイユクラス☆4回目 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


8月7日月曜日☆レッスン

ソレイユクラス


この日は人数が少なくて七人の参加の

ソレイユクラスでした❗




村山巧先生のキッズストレッチは
横開脚を行いました爆笑



本を見ながら色々な部位をほぐしていきます🎵


新アジュールさんも
なれてきたかな??


ビフォーアフターです✨


わかりにくいですね、、、笑い泣き


一応床のピンクとしろの境目で


開脚したのですが


わかりやすい線の上で撮るべきだった、、、


ほんのすこーし柔らかくなっていました‼️


やっぱりまた直々に指導いただきたいですね~☺️


この日はりおコーチも参戦爆笑
顔は真顔だったので消しました(笑)


毎日参加のメンバーは
あやか、みく、ここ、あや、かんな~☺️
アジュールさんも頑張っていますラブ


鏡を見ながらバーレッスンやダンスも


頑張りました♥️

この日はスローの部分のふたり組を
先生とりおコーチでつくり
みんなに教えました❗
蛇動頑張ろう❗