サニックスキッズ国際新体操選手権2023☆2日目交流会 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

2日目の大会と表彰式が終わったあと

ブルガリアの選手によるエキシビションと

交流会がありました爆笑


同じ年頃の選手のエキシビションは
刺激になったと思います❗
とても可愛くて素敵でした♥️

そのあとは
ホークスの応援パフォーマーやMCをつとめていた
トッシーさんがきて
きつねダンスをレクチャー爆笑
ブルガリアの選手が踊るきつねダンスに
萌え~♥️でしたラブ


トッシーさんと♥️


それからブルガリアの選手たちとの

写真撮影会やサイン会ラブ

るしえるっこたちは若干遠慮がちだったので

他のチームみたいにハグしたり

♥️作りあったりしたら~⁉️とアドバイス(笑)


先生は顔の小ささにびびりすぎて

写真撮ってもらいませんでした(笑)

無理無理チュー



まりとここなは積極的に

ブルガリアの選手の後ろで踊ったり

写真も近くにいこうとしていたけど

みくとあやかは乗り遅れて後ろの方にいました笑い泣き


でもツーショットとかも撮れて

楽しい時間になりました爆笑