フェアリージャパン☆報道ステーション | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


もう~💨
最後の最後でやっと出ましたね~💨
フェアリージャパン💓
もう今日はないのかな?と思ってしまったくらい
待ち遠しかったです爆笑

九州出身の選手がいるってだけで
琴乃ちゃんのときもそうだったけど
今の李菜子ちゃんをすごく応援したいですね‼️
可愛いですし☺️

元るしえるっこちゃんが大ファンだったけど
今も見たりしてるのかな~⁉️

いよいよ明日開幕の世界選手権爆笑
日本、がんば‼️

東京では明後日から団体選手権ですね❗
こちらも楽しみです

九州ではかささぎ杯
たしか栃木?では国体ですね❗
今週は注目大会目白押し爆笑