元フェアリージャパン 杉本早裕吏さん | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

元フェアリージャパンの杉本さんの記事がありました
もう指導者としてフェアリージャパンの後輩たちの
指導をしているようです照れ


記事を読んで
1年のほとんどを合宿で共にするから
やっぱりメンバーと合わなくてやめたりとか
あるんだな~と思ってしまいました❗
それだけじゃないでしょうが、、、
協調性がないといけないだろうし
精神的にも強くないといけないだろうし
大変だろうなと思います

東京五輪の前に練習で何かあって
それがまとまらない原因になってしまったかもしれない
という話も気になりましたチュー

シニアとジュニア、チャイルドでは
全然違うとは思うけど
今年の団体メンバーは
言いたいことは言えるけど仲良しで
互いに尊重しあって
高めあっていけるとよいです✨