新年初レッスン☆金曜日 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


1月7日金曜日☆レッスン

ルナクラス

ブルーⅠクラス ブルーⅠⅠクラス


ルナクラスに体験のおともだちがきてくれました

最初はママと一緒に行いましたが

徐々に離れてできました🎵

まだ3歳さんでしたが頑張っていました❗

楽しかったと言ってくれたので

また来てくれると嬉しいですね✨


ボールの演技が最後までいきました❗

100%体操はバッチリなので

ボールの演技も覚えられるとよいです爆笑


あとはマットの順番ですね‼️

体験がきて単発の技の練習になりましたが

おうちで順番復習してくださいねウインク



帰りはなっちゃんからお土産♥️
並んでるとこ写真撮ろうとしたら
変顔されました(笑)



ブルークラスはゴースのテストを受けた子の結果を発表しました
あかりがセンターですびっくり

それからすぐにゴース演技に入りました
よっこ先生が担当で素敵な演技です✨
楽しみです🎵

かおり先生も来てくれて
担当の子の演技を終わらせてくれました
間に合うように頑張って練習しましょう‼️
先生の担当の方が出来上がりが遅くなってます笑い泣き
頑張ります🎵

発表会に向けてまだ先はあると思っていても
コロナが増えてきているので
油断はできません
またまん防や宣言が出てしまうと
練習ができなくなるので
演技は早めに進ませて
そんなことになっても各自練習できるように
したいと思います‼️