強化合宿☆1日目 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


1月5日水曜日☆強化合宿


昨年はコロナで中止になった強化合宿が

グローバルアリーナでありました

今年は特例で泊まらなくても参加することができたので

ありがたかったです

強化合宿は今までりさ先生が学びたい❗と

意欲があったのでお願いしていました

わたしもお腹大きかったり、授乳があったりだったので

おまかせしていたため

初めての参加でした❗


今年の合宿は皆川夏穂先生♥️と兵藤心春選手♥️
アンジェリーナ先生が来てくださいました✨
なんて贅沢な講習会なんでしょうラブ
世界新体操で引退された夏穂ちゃんから
教えてもらえるなんて‼️
しかも引退してから初講習が福岡なんて‼️
ずっとファンだったので夢のようです
そして兵藤心春ちゃんも2年前の全チャで見て
あまりの可愛さにとりこで♥️
ななこが入賞したときだったので
せせらちゃんと写真撮ってもらって
心春ちゃんにもお願いしよーよなんて言ってたけど
せずに終わっていたのでそれ以来です爆笑
可愛かったですが
全日本Jr.で中学生に混じって5位の成績だったので
素晴らしい身体能力と手具操作でした❗

二つのグループに分かれて
わたしたちはまずはバレエレッスンからでした

講習内容や写真、動画はNGということで
連れてったあかり、ここな、みくの3人の
写真しかないですが、、、


バーもあり幸せな環境で学びました❗
小学3年生3人連れてったので
まわりは高学年や中学生が多くて
すごくちびに見えました~💨
が、意欲的に頑張りました‼️
柔らかいとほめていただきました照れ
兵藤心春ちゃんが見本をしてくれて
わかりやすかったです✨


午前中びっちりバレエレッスンをしたあと
お昼ごはんはみんなお母さんの手作り弁当✨
休憩室で食べました❗



ここなんちから差し入れありがとうございました


みくんちから差し入れありがとうございました❗

午後は皆川夏穂先生の指導でトレーニングや
手具をしました
中学生の後ろからじゃ何も見えないよ、と
前日に言っていたので
積極的に1番前に並んだので
たくさん見ていただき幸せでした♥️


予定より早く終わったので
お迎え待ちの間は習ったことを練習しました‼️

そのあとは、、、


アジュール②クラス

みんなはレッスンだったので

レッスンに移動しました❗


柔軟やトレーニングをしたあとは


手具をしました❗

次の日も朝早かったので急いで帰りました~💨
前日の夜は1時間しか眠れなかったので
朝から夜まで長い1日となりました笑い泣き
きつかったけど、幸せが勝っていました(笑)
目は♥️になっていたかもですが
しっかりと学び動画を撮り、ノートをとりました🎵
るしえるのみんなにも伝えていきたいです❗