金曜日レッスン♪ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

年末で忙しくてなかなかブログ更新する余裕がなくて
気がついたら全然書いてなかったですチュー
最近👶の生活リズムが狂ってて
昼寝をしてくれなかったり
夜更かししたり
昼前まで寝たりと色々で夜もあんまり寝なかったりして
自分も早朝にようやく眠れる感じで
振り回されています笑い泣き
寒いからですかね~⁉️


    

12月17日金曜日☆レッスン


ルナクラスオーナメント



コロナでお休み期間があったりして
準備運動の順番とかあやしかったけど
ようやく慣れてきた感じですね☺️


えらいくっついてる3人爆笑


もう新しい子も前からいる子も仲良しで
馴染んでいます✨


寒くてジャンパー脱ぎたくない、とか
やりたくないと、いろちゃんが言っていたけど
よっこ先生が優しくだっこしてくれて
最初は見ていたけど、
100%体操では輪の中には入れて
ボールになると参加できました❗

今は幼稚園とかも教室ぬくぬく暖房入ってるんですかね??
体育館寒いよね~チュー

鉄棒とマットもみんな張り切って頑張りました❗


流れも覚えて上手になってきたかな☺️


ひなたちゃん、腕力もうちょっといりますね爆笑


いろちゃんはこのときはもう笑顔爆笑
でもぶら下がるのは苦手で笑っています


みれいちゃん力が尽きたところで
シャッターとなっちゃいました
もっとできていました🎵


さなちゃんはカメラ目線は欠かしません
可愛い❤️


ゆずちゃん力があります❗


なっちゃんもむきむき爆笑
1番きれいだったかな✨


あおいちゃんも素晴らしく
あとは膝をかかえるようにできたら完璧😃✌️

ルナクラスさん筋力がすごいです‼️
発表会鉄棒も種目にあったら
すごいたたかいになったでしょうね~❗


ブルーⅠクラスオーナメント

ゴースの演技に入りました🎵
テストでセンターを選ぶので
よっこ先生が作ったフレーズを教えてくださり
持ち方から指導ニコニコ


ゴース忘れがふたりもいました笑い泣き


ここなのミニオンズがうけました(笑)

簡単な動きできれいに揃えたいとのことで
簡単な動きだからこその基本姿勢や
胸の開きやだ動などで差が出せるといいです
今のところみんな同じくらい‼️

テストは明日なのでゴース忘れないように‼️
1週間でどれだけ鏡をみて頑張ってきたかが
出ているとよいです🎵

ダンスのテストも行ったのですが
りえ先生とよっこ先生とりおコーチがその場でつけて
あとは動画でふたりの先生に回していて
ひとり採点待ちなので
終わり次第計算して順位を出して
ポジションを発表しますね❗
みんな意見が割れていて
計算するまで誰が一位かわからない感じです照れ
お楽しみに❗