世界新体操in北九州5日目☆GALA | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

世界新体操最終日はGALAがありました❗

誰が踊るか期待が膨らみます

アナウンスで盛りだくさんみたいなことを

言われていたので楽しみでした✨



①喜田純鈴

1番に出てきたのは純鈴ちゃん

赤のドレスに黒のベルトや手袋で

妖艶に踊ってくれました✨


②アリーナ・ハルナスコ 

大好きなハルナスコ、、、

全く記憶がない、、、

何踊ったか、何着てたかチューなんてこと、、、

動画どこかにないかな

踊り終わってオチャメにキスクラに座って

おかしかったです爆笑


③大岩千未来

ボールの衣装?で徒手からのボールの演技でした

トップ選手の徒手の演技はしなやかで

美しかったです✨

うっとり♥️

髪を編み込んで低く結んでいたので

また違った雰囲気でした


④イタリア団体

団体メンバーによる演技でした

また記憶になく、、、

もっと早くに覚え書きとして書いておくんでした

感動したのに覚えてないなんて、、、


⑤イタリアのソフィア・ラファエリ&

ミレナ・バルダッサーリ&

アレクサンドラ・アジュルクレーゼ

3人のコラボでした

ひとりが踊って次の人へバトンタッチするような感じで

とても良かったです✨

編み込み姿だったので誰から踊り出したのか

わからなかったですがオペラグラスでわかりました


⑥フェアリージャパン

りなこちゃんから動き出して

りなちゃん→あゆかちゃん→りえちゃん→さゆりちゃんにバトンタッチ方式でした

けっしてさよならはいわない、、、

しっとりと美しくて、、、♥️


⑦皆川夏穂

感動して大泣き💦えーん💦

美しくて美しくて、、、♥️

まだまだ動けているし踊れているし素敵だし

なんで引退なの⁉️なんて気持ちとかいりまじって

号泣でした、、、


⑧アベリナ姉妹

だぼだぼしたパーカーで出てきてダンス

そのあとはスカートを入れ込んでたようで

ミニからロングに変わり

それからスカートも脱いで

とにかく双子ならではの息のあったダンス💃


⑨ロシア団体 

ロシアは??と思っていたら最後に♥️

だけど、あんまり覚えていない、、、


選手のInstagramなどで演技が公開されているのもあるので

ぜひ探して見てください❗

忘れてしまった演技を思い出すためにも

みたいと思うんですが笑い泣き

とりあえず一緒に観戦したみのり先生に

どんなんだったっけ?と聞くとこから(笑)


るしえるっこたちは、とりあえずアベリナ姉妹は

みせてあげたけど

JAPAN今度みせてあげますね☺️


ロシアとイタリアの演技見つけたら教えてください✨