お誕生会⑤ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

お誕生日ネタばかりですが、、、

こうじ先生のお誕生日に
食べたいと言っていた佐世保バーガー🍔は
さすがに食べさせてあげられないので
美味しいハンバーガー検索したら
なんと‼️篠栗にありました♥️
やったー🎵
ハンバーガー食べたかったのは実はわたし(笑)

篠栗の
ハンバーガー工房 gringrin🍔

グリングリンというお店です✨

いつも合宿で通るから気になってはいたけど
それほど人気店とはびっくり

人気店で並ぶと書いてあったので
予約してから行きました❗
店舗で注文すると🚙で待っていたら持ってきてくれるらしいです

👶寝ていて受け取り&支払いにいってもらったから
お店の写真はないですが
テイクアウトスタイル?の感じです
説明が難しい、、、
店内で食べられるとかいうお店じゃないです


1番人気のベーコンエッグに
贅沢にもアボカドトッピング🥑

ポテトは細いのと太いのと選べるし
味も数種類あります
わたしは細いポテトの塩にしました
マックくらいの細さ‼️

こうじ先生は太いポテトのバター醤油にしました


ハンバーガーはどでかい‼️
佐世保バーガー並だと書いてあった通り
大きかったです✨

野菜はレタス、トマト、玉ねぎが入っています❗
トッピングのアボカドは
丸々一個分入っていたと思いますラブ

パンがめちゃくちゃうまい♥️
パテが薄いのでもっと肉厚でジューシーだったら
最高だったと感想をいただきましたチュー

充分美味しかったですがね爆笑
また食べたいなと思います❗
ぜひぜひ1度食べてみてください🎵