頑張るシエルクラス | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

7月11日土曜日☆レッスン

シエルクラスハート

なかなかシエルクラスのことをかく余裕がないし
写真撮る余裕がないアセアセ

この日は2部制のレッスンでした
最初はリボン団体組から爆笑

トレーニングまで終わって課題までやると
個人をしました
終わらない子は個人まで回っていなかったですが笑い泣き

そして団体をしました
ジュニアとチャイルドのメンバーがかぶっているので
2部制というわけですチュー
ジュニアでるのはクラブ以来なので2年ぶりチュー
そして恐ろしい種目リボンなので
コロナの影響で交換ができない施設での練習だったのと
かぶらないメンバーで組んでたのに
メンバーチェンジしたのとでとても大変チュー

落下なしや結び目なしなんてまだ程遠いですが
何をやっているのか全くわからなかったところから
なんとなく形がみえてきました❗



無観客だと思うのでアイロンも自分達でかける練習をします
みひろとのんちゃんがリボン組にははいっていないので
お手伝いに早い時間からきてくれて
練習の合間のアイロンがけをやってくれました爆笑



終わってみんながアイロンがけをしている間に
補食タイム


リボンとチャイルドとかぶっているメンバーも
補食タイム

みんな補食とかいていたけど色々でした
かりなはゆで卵❗
ななみとのんはきゅうり‼️
を持ってきていて新体操選手として満点💯

そんな話をしたらふたをあけられない子もいましたが(笑)
お菓子を平気で食べている子もいましたチュー
まあ、甘いもの少しで元気回復するならよいですが❗



ゆいなんちからカップケーキスイーツ
はるかんちからアクエリアスのタブレットを
いただきました♥️

後半はチャイルド団体
みんなが補食タイムの時間に
チャイルドだけのメンバーがきて
トレーニングや課題を行っていました
なので先生たちはチョコを口にいれたりしながら
休憩無しで課題を見ました
モゴモゴ失礼しましたてへぺろ

チャイルドもビデオをみてきて
合っていないところを発表したり
みんなが団体のことを考えられるようになってきました
まだまだたりないけど
少し気持ちも揃ってきたかな✨



帰りはいつまでも帰らない子たちが
鉄棒で遊んでいました爆笑

まだまだ元気がありあまってるみたいです爆笑
もっと練習するぞ~?(笑)