6月16日火曜日☆レッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

6月16日火曜日☆レッスン

この日は時間変更になっていたのに
すっかり忘れていましたガーン
みんなは先生の来ない間に準備体操とランニングを
しっかりやってくれていました照れ


グリーンハートブルーGクラスグリーンハート

人数が減ってしまってさみしくなってしまいました
また新しいおともだちが増えてくれるとよいです
転回やバック転などの技にも挑戦し
頑張っていました🎵

写真は先週のですが、、、

3月のレッスン急に施設が使えなくなったりと
退会した子とのお別れがきちんとできていないのもあり
先週はれおのお母さんが弟くんときてくれました
本人は部活に入ったのでこられなかったですが笑い泣き

お菓子をいただきました
ありがとうございました
中学生になった姿を見せにきてくださいね✨

そして今週はしゅうが挨拶にきてくれました
来月から野球を頑張るそうです爆笑

お素麺セットをいただきました🎵
こうじ先生の大好物、ありがとうございました🎵


ひとりずつにお菓子もいただきました
ありがとうございました照れ

おわかれはさみしいけど
ふたりとも次に頑張ることをきめているので
応援しています✨



ピンクハートアジュール①クラスピンクハート

活気のないくらーい感じで
何度も返事は⁉️といわなきゃいけなくて
このままでは大会につれていけない‼️
自粛期間中家にこもりすぎて
挨拶、返事が出来なくなってしまったのか笑い泣き
気持ちのよい返事、挨拶の子は、、、
みなみ、そしてゆずなでした爆笑

まだまだ大会に出てもいいのだろうか?という仕上がりの3団体、、、
なのでトレーニング、バランス、団体と
それぞれが大きく使えるように
交代制で練習しました❗

アジュールさんが今まで狭いところでやっていたので
フロアの三分の一でちまちま踊るから
最初から部分練習で確認しました❗
あやかちゃんがリーダーで声をだしてくれて
みんな頑張りました🎵

他のチームもメンバー変わったので
部分練習からやりなおししたり
ポジション変えたり
特に新演技には苦労しましたが
時間を決められているとてきぱき動けるので
お茶を飲むのもさっとして
みんな頑張っていました‼️

先生はへとへと、、、
目まぐるしく、、、
久々のレッスンはものすごく体力使いますチュー




ことちゃんちに鶴乃子とのんたんの絵本おさがり
いただきました爆笑
ノンタンシリーズはわたし大好きで♥️
めいっこもよく読んでたな~✴️
👶もすきになってくれるとよいです❗
持ってないやつだったから嬉しいラブ
ありがとうございました✨

最近の👶、、、
動物は全部「にゃんにゃん」になってしまいました
わんわんをまんまんって言ってたのにチュー
そしてなぜかわたしの足👣をにゃんにゃんといって
可愛がってくれます(笑)
歩いてるのとかガン見てへぺろ
よくはいはいでつかまえられますびっくり
別の生き物と思っているのでしょうか(笑)

そして最近「だーめ」というのを覚えて
リモコンさわりながら「あーめ❗」と言ったり
悪いことしながらあーめって申告しています(笑)
見てると飽きないな~✴️