デコポンカップ☆まとめ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします



ブログも2週間かかってようやく書き終えます
それくらい2日間ぎゅっとつまった大会で
疲労もなかなかとれませんでしたが
今年もメダルを持ち帰れて良かったです✨

そして今年は全チャから始まり
夏からみんなが努力しすごく成長を感じました
みんなの頑張りが大会の演技に出ていたと思います

個人できるのはひとりだけ、、、という
去年までのるしえるから
全員が少しずつ上がってきているぞ✨と
今後がとても楽しみなるしえるになりました‼️
シエルクラス(選手クラス)も人数が増え
小学生も中学生もみんなよいライバルとなり
また自己新を更新していってほしいです

早朝から夜遅くまでの2日間頑張りました
保護者のみなさまもありがとうございました❗
りさ先生、たくさんのサポートありがとうございました
こうじ先生長距離の運転ありがとうございました‼️

熊本県のみなさまありがとうございました
審判、役員の先生方お疲れさまでした❗