デコポンカップ1日目☆ジュニアの部 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

1日目キッズからチャイルドが終わると
すこし一息できました
山場は過ぎた感じ❗
夕方からはジュニアの部でした✨


みなみ クラブ

ちょっと守りに入った演技でしたが
最近は大会で落下が多かったので仕方ないかなチュー
落下なしが出せました‼️
慣れた演技はだれてくるものですが
どんどん難度やADも挑戦し、つなぎもよくなり
成長し続けているのがすごいです🎵
Dもはじめてこんなにとれた❗という点数でした✨
ジュニアになると実施が厳しくなったのですが
自己新が出ました♥️
ただあと0、05で次の得点だったので
あー笑い泣きと残念がっていましたがチュー
のびのびと自信もって踊らなかった分ですねウインク

もっとサポートしたかったと音楽係のななみ
その気持ちも大切ですね✨




試技順がりおんと近くて重ならないか
みんな心配していましたが
このままいけばぎり重ならないと思ったら
クラブの曲がかかり、もたもたしている間に
りおんが始まってしまいました
同時にふたつの演技を見るのは大変でしたチュー

りおん クラブ

ゆあんとほぼ同時刻の練習だったので
先生はつけなかったけど
本番は前半は反対のアップフロア見て
後半はゆあんと重なったのでゆあん越しに見ました
きちんと集中してみられなかったのですが
ミスはなかったと思います🎵
実施が低かったので芸術面で演技の見直しが
必要かなと思います❗


1年生ふたりはみなみが終わったら宿にかえり
荷物運びやお布団しきをしてくれました
ありがとうございました‼️

他のみんなは予定よりもおしたジュニアの部
遅くまで応援、サポートしました
お疲れさまでした🎵

個人気合いいれて頑張ったので
帰りにことが歩いても腰が痛いと心配でした
お風呂であったまって湿布するようにしましたえーん

先生は眠さの限界を越えていました~(笑)