デコポンカップ1日目☆デコポンキッズ♡ブルー | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

体育館に8時前に到着し
まずはデコポンキッズの子たちの練習でした❗
ロープさんとアジュールさんです‼️

お化粧も🚌の中でやって到着したらすぐに準備体操、
柔軟でした
ロープさんは自分たちでやって
アジュールさんはりさ先生がついてくださいました❗

ロープのサブの練習から行けましたが
サブは狭いし、人数の多いチームもいるので
なかなか思うように練習ができず
まわりに圧倒されて
通しは縮こまってしまってしまいました笑い泣き
いつもよりポジションが近かったですチュー
でも投げはいつも通り投げたので
走ったり落下したりボロボロでしたアセアセ
周りで何本か投げをやらせてもらい
本番会場前へむかいました



出番前の笑顔爆笑

リハーサルの日も調子よかったし
きっといい演技をしてくれると
安心していましたが
ウォームアップエリアでの練習はすこしポーッとしていたので
声をかけると「横バランスしよーやー」とはじめました
そんなのりで大丈夫か?と思いましたが
黙ってみていました


本番ははじめの連係からいつもしたことのないミスがあり
そのあともミスが出て
なんだかミス続きという印象でした

頑張ったバランスは出せていたと思います🎵

ラストの足投げ連係も最近はぴたりと動かずにとれたり
歩いても1、2歩のところにきていたのに
後ろにとんでしまい、落下して終わってしまいましたガーン

6年生ふたりは最後の大会だったので
すごく悔しいですえーん

曲かけはサニックスのときの
チームリーダーのみなみにしたけど
「ボロボロだった」と残念そうに先に戻ってきました

そのあとみんなが戻ってきて
「自分たちではどうだった?」も聞くとヘラヘラしていて
「反省ないの?」と聞くとみんな顔がひきしまり、
なつみが
「ミスが続いてしまった感じでした」とのこと

悔しいというよりもやっちゃった~と笑っているようにみえ
そこが残念でしたショボーン



すごく頑張ってきたチームだったので
四人になってリーダーが変わっても
しっかり練習してきて
よい演技もたくさん練習で出ていたので
このままでは終われない❗と言いました

ふたりが退会を決めているから
もうこの演技は最後と思っていたけど
発表会でそのふたりで踊るか、
大会の練習優先だけど4人で踊るか6人で踊るか
それぞれバラバラになるけど
次の団体で頑張るか、いろんな選択肢があると思います

とにかくこの反省を次にいかして
発表会では満足のいく団体をしてほしいと思いますウインク