お盆休み6日目☆ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

8月15日木曜日☆お盆休み6日目

台風10号が四国、中国地方を通過
九州はそれたものの今日は一日雨と風
特に通過したあと夕方から
吹き返しの方が強くて木々が揺れ
今も換気扇もカタカタいってるチュー
それくらいびゅんびゅん吹いています🍃

なので今日は1日家で過ごしました
帰省しているみんなが無事に帰ってこられたか
心配ですチュー
新幹線もとまって明日に延期のとこも! 
気を付けて帰ってきてくださいね

今日から全日本クラブ選手権✨
あれからもう一年ちょっとたったんだな
遠い昔のことみたい
飛行機とか新幹線とか台風の影響で
参加チームも大変だったのでは??
明日からの3日間頑張ってくださいね🎵
知り合いもちょこちょこ出てるので
行きたかったです~⤵️

今日は曲の編集しようとダビングまではしたけど
全然はかどらず編集はできなくて
そしてやっと小学生大会の団体のビデオを
見ることができました🎵
演技や衣装が変わっているチームが多くて
楽しめました✨

個人はまだみることができていませんが、、、
県ジュニアもあわせて
ぼちぼちゆっくり見させてもらいます爆笑

長いお盆休みもあっという間でした
明日からレッスンです✨
頑張りますウインク