最近のごはん | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

最近のごはん🍚



朝ごはん
🍳さえ、なかったのでチーズをのせてトースト



パリパリ皿うどん♥️
キャベツもりもり入れるのが好きです
あとイカとエビとほたても入っています



久々にフレンチトースト♥️
ちょっと甘すぎました



豚肉とキャベツとたまごのマヨ炒め♥️
大根とハムのサラダ♥️



グリーンピースをいただいたので
ピースごはん
大根をまたまたいただいたので大根の味噌汁と
大根の酢の物
ハンバーグとサラダ

レタスもりもりすぎてそれでお腹いっぱいになり
ピースごはんもりもりつがれたので
全部は食べなかったけど
ちょっとカロリーオーバーだったかな、、、
反省、、、


自分の体重とだんなさまの体重みてびっくり👀‼️
増えているではないですか❗
夏の薄着になる前までに、、、
(いや、もう暑くて薄着か??)
なんとかしなくては、、、