大会明けレッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

4月22日月曜日☆レッスン

シエルクラスピンクハート

レッスンにいくとひなちゃんがくれました


なんのキャラクター?
聞いてみると「つむらようすけくん」だそうです
爆笑😆💣✨


遅刻者が多く四人きりで始まりました笑い泣き

車の鍵がなくて遅れた子
休みと思っていた子
それぞれでしたチュー


肋木柔軟キラキラ

遊んでいたひなちゃん、、、
お姉さんたちを上からみて、、、

出ました
「小さいマット」と借りにきました


で、まねっこ


シエルクラスのトレーニングにはまっている2歳です(笑)

みんなは骨盤のゆがみを気を付けながら頑張りました
先生はその間後ろについてみながら
大会二日間でむくんだ足を揉んでいました(笑)


みんなうちももにしめるのができないので
下敷き挟んでいます
外ももに力が入り足が太くならないように、、、
うちはカモシカがいないので
あ、ふたりいるか?
でもそこまでないか?
少しでも美しいルルベにして脚を長く見せたいですウインク

その下敷きを借りてきて
トレーニングかと思ったら、、、


この顔、、、ガーン
させられそうになったけど回避しました(笑)

トレーニングが終わると個人の時間
ひとり2本通しました

なっちゃんが久々のクラブ
やはり自信がみなぎっていて力強く
リボンとは大違いチュー
リボンも力強く頑張れ~‼️

はるかも久々のチャイルド
こちらは難度の甘さが目立ちました
チャイルドでこれだと手具で難度がとれないのも
わかる気が‼️
チャイルドで完璧にしてほしいです

ななこはロープは相変わらず、、、でしたが
キッズは難度を意識したよい演技✨
でもつなぎがだめだめでした~✴️
難度以外のところも頑張らねば❗

のんはロープこちらも相変わらず、、、
よくなるところがない❗
ひとつずつよくしていかないといけないですねチュー

みなみは落下やミスがでたけど
またちょっと動きなどよくなっていました
大会で見たことなど吸収できたのかな??

ななみは五年生になりボールをジュニアルールに
変更しました
でもやっぱり入っていなかったことはできない‼️
みんなもそうだけどアクロバットなど
もっとじぶんでみたものを練習していかないと
ADができませんよ〰️チュー

次の大会に向けて
個人2種目しっかりきっちり
練習からノーミス出しましょう❗