ビッグサプライズ(*^O^*) | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

4月2日火曜日☆レッスン

アジュール①クラス星
ブルーGクラス星

今日体育館につくとみんなが変‼️
玄関で靴を脱いでいてもみんながにやにやキョロキョロ!?
声を出していしししニヤリラブラブと笑う子もいて
???となって
「こんにちはー」と体育館に入ると
私服の集団が‼️
一瞬、体験だっけ??と思ったけどみんな若いてへぺろ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!

元るしえるっこちゃん勢揃い~キラキラ


みんなで高校合格の生報告に来てくれたそう🎵
それぞれ中学の運動会やら
イオンやらでばったり会ったり
バレエの発表会見に行ったり
バレーの試合見に行ったり
吹奏楽の発表見に行ったりしたこともあるので
みんなやめてからも会ったけど
体育館で会うのは初の子も‼️

しまとるなは数回体育館に来てくれて
演技を見てくれたり教えてくれたりしたけど
まりな、ほの、ゆうか、わーは
やめて以来体育館では会っていなくて❗

先日の発表会✨
みんなそれぞれ電話やメールで合格の報告や
発表会これるかわからないなど
連絡はあっていましたが
りおしか来てくれなくて
実はしょげていた先生チュー
だからとっても嬉しかったです爆笑

ん?ほのはまだひとつ年下だから
次が中3ですが、、、連れられてきたそう照れ
しかも来る前にみんなで
むかしの合宿のビデオや大会のビデオを見てきたらしくラブ
ぱみゅぱみゅとかアッコチャンとか
リーガルハイの話で盛り上がりました✨

初期メンバーの四人と
その後入った二人と
最初の頃のメンバーなので懐かしいチュー
ジュニアでも団体みんなでしたかったなと
身長揃っているから思ってしまいました(笑)

それからみんな見学していってくれました



今週のトレーニングはジャンプ


それを見ながらみんなが知ってる小さかったみひろのことや
ななこのことなどなどひなちゃんがななこに見えるなど
みんなしゃべっていました❗

トレーニングみて誉めていたのははるかのこと❗
みんなの目に止まったようです照れ
ジャンプ開いてる~✴️とか言われてましたよ✨

今日からアジュールさんになったりなは
すんなり溶け込んでいました爆笑
トレーニング大丈夫だったかな??

ブルーGクラスは
今日からおうすけが復帰です✨

お兄さんたちの休み知らなくて
ふたりで玄関に張り付いて待っていましたよチュー



踏み切りの練習をしたり



跳び箱をしたり
新体操がエアートラックを使っていたので
こちらで頑張っていました

おうすけが3段しか跳べなかったらしいけど
この日もう5段が跳べたそうです✨
ばけつ旋回も頑張っていました~✴️

もとるしえるっこのお姉さんたちが
団体がみたいと言うので
ほぼノー練習で演技をみてもらいました‼️



アジュールさんピンクハート


終わったらすごく誉めてくれました(笑)


シエルさんピンクハート


こちらも終わったら感動したと誉めてくれました(笑)

リボンさんピンクハート


かきも上手だったと誉めてくれました(笑)

みんな誉め上手‼️
でも色々アドバイスもくれました✨

それからあの頃よちよちしていたななこの
今の演技がるなの曲なので見たいと
リクエストがあり見せました‼️



こんなときでも笑顔✨
見られるの大好きななこでしたラブ

みんないつもより張り切っていて
面白かったです✨
よい刺激になりました
ありがとうラブラブ




可愛いポーズとリクエストしたら
なぜかひなのポーズがはやって(笑)

お姉さんたちのこと知らない子が半分だけど
今までのチャイルド団体の中で
一番成績を出してるんだよーと話すと
尊敬の眼差しで見ていました✨

まだ卒業生がいないLe ciel R.Gでしたが
こうして数年頑張ったお姉さんたちがきてくれて
みんなも嬉しそうでした🎵

また高校の制服で来てとか
十周年はみんなで踊ってとかリクエストして
お別れしました‼️
本当に来てくれてありがとう❗

まりなはもう使わないからと手具も持ってきてくれました
ありがとう✨

お姉さんの顔になったみんな
素敵な高校生&受験生でいてね🎵

そのあとの2本の団体とおしも
どのチームも頑張っていました
大会で頑張った報告がまたできるとよいです‼️

ビッグサプライズ(*^O^*)
幸せです🍀