3月31日 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

3月ももう終わりですね‼️
今日は家族が引っ越しする新築の新居を見てきました✨
お風呂ひろ~い爆笑
リビングひろ~い爆笑
我が家も引っ越ししたい病なので
すごく羨ましかったです
我が家の引っ越しはまだ確定していませんが
とりあえず荷物は整理しようと
発表会関係の段ボールや新体操関係の荷物を
倉庫まで運びました✨
発表会あけにまだ散らかっている我が家です笑い泣き

昼過ぎからはちょっと一息遊びに行きました
お買い物も🎵
どこも桜がきれいで
車に乗っているだけでも春を感じられ楽しい気分🌸
でも今日は風が強くて寒かったですね
ぽかぽか陽気なのに寒いチュー
明日からは暖かくなるかな?

明日から仕事✨明日から先生爆笑ということで
ワクワクドキドキの先生たちと
少し会話✨



かおり先生も少し片付いたようで
みんなからもらったものを飾ったり
使えるようにスタンバイしてるそうです🎵

明日赴任先も発表されますね✨
うちは新聞とっていませんが、、、
気になる子はチェックしてみてくださいね🎵

明日は新元号も発表されるということで
平成最後、という番組が多かったです
平成も気づけば30年ちょっと!
平成元年は何してたかな?
大人になったなー(笑)

Le ciel R.G一年間役員してくださったお三方
ありがとうございました
新役員のみなさま、よろしくお願いいたします‼️

2018年度お世話になったみなさま
ありがとうございました✨
来年度もよろしくお願いいたします🎵