お疲れさまでした | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

今日はルール講習会にりさ先生と行ってきました照れ
福大だったので
遠くまで運転ありがとうございました✨

1月の講習に行けなかったので
審判認定試験の講習だけに参加してきましたウインク

学生さんの多さにびっくりキョロキョロ
みなさん勉強熱心ですね🎵



ルールは改正されたところはなく
ルールブックどおり確認、というかんじです

個人と団体としっかり確認ができて良かったです✨
映像での勉強もわかりやすくて学べました!

夜から冷えて鼻水との格闘に大変でしたがガーン
そして暖房で眠気も(笑)
いろんなこととたたかいながらも
ためになるよい1日となりました

ありがとうございました✨

来年度はひとつ学年があがり
4年生以上も順番にジュニアデビューさせていきたいと
おもっているので
またルール勉強会もしなくてはいけませんねウインク


団体の時の話で
あわせるということは団体をするうえで
一番大切だという話が出ました
学生さんに言いたかったのだと思いますが
それにかなり共感してしまいました!
団体は目のはしでもメンバーをみて
ポジションをとる!
るしえるっこにも頑張ってほしいことですチュー

発表会で個人の部門は点数を大会どおりつけるので
発表会前に復習できて良かったです✨

りさ先生、お疲れさまでした♥️
ありがとうございました