グリーンカレッジ杯☆2日目  | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

11月11日日曜日☆大会

グリーンカレッジ杯2日目は中学生の部でした
Le ciel R.Gからはみなみだけの参加です

朝集合したらみなみと曲かけのふたりでした
学校の子は前日表彰まで終わっていたので
学校へ行きました

小さい子が朝早く来なくてよいように曲かけを組んでと
伝えていたけどはるかになっていました
係りの表は見せられたけど
先生は審判だからかおり先生に見せて、
ともが出ないからともがうまく回してと言っていたのですが笑い泣き
かおり先生もかかりの紙はもらっていなかったそうで
チェックできていなかったとのこと‼

デッキのセッティングできるんだっけ?と
普段は高学年以上にしか任せていなかったので
びっくりして聞くとはるかは泣いていました笑い泣き
荷物も3人で運んでセッティングも3人でしてくれて
みなみがでるのにみなみが見てくれるという、、、
中学生ふたりは応援だからと思い集合も
低学年と同じ時間と思い遅かったようです
応援集合時間はことはみたいに応援に来てくれる子、
と思って組んでいたので伝わっていなかったようです

曲は中学生がいいのではとみなみも言ったけど
意見は通らなかったらしい、、、
どれがどうだかわかりませんが
もう少し考えられたら良かったです

みなみとなつみがまわりが見れて
よく動けるのでそれはそれでふたりが成長し
良かったのですが
キャプテンや中学生のりおんももう少し動けたら
もっとよくなると思います

遅い組集合して早々話したけど
デッキのチェックもせずさっと上に上がってしまいました

いろんな反省は6週連続の行事のラストSANIXには
活かせるとよいですね!



3人は先にお昼をとって午後からに備えます

午前中はロープ、フープ、ボールがありました
中学生の演技はとても素晴らしかったです爆笑

そして午後からクラブとリボンでした✨
審判席につく前にみなみと握手して
言いたいことを伝えました


みなみ
先生はクラブの審判だったので点を出しながら
みなみのリボンを見ましたが
投げがとれた、というくらいしか見られませんでした
あとからこうじ先生に頑張っていたと聞き
安心しました照れ

試技順が早かったのであっという間に終わり
今日1日のなかでみなみしか出てこないから
若干つまらなかったですが
中学生の演技をみてたくさん学べました口笛

みんなもどうだったかな??

スピード、表現、手具操作
どれも素晴らしかったです✨
終わってもみなみが自分に入っていないものなども
練習していたと聞き嬉しかったです
曲かけのふたりも柔軟したりしていました
やっぱりフロアで他の選手の練習などもみて
刺激されたようで良かったです爆笑

上でみていたみんなはどうだったかな??

グリーンカレッジ杯は種目別の戦いで
そのなかで一番得点の高かった選手に
グリーンカレッジ杯のトロフィーが渡されます🏆
その選手の演技はすごかったですね❗
先生が個人的に好きで応援していた選手は
メダルはもらっていたけど
ちょっと届かず、、、
残念でした
みんなも好きな選手がいるから応援したかな?

どのチームのどの選手もレベルが上がっていたので
中学生3人もっとレベルアップできるように
頑張っていかないといけないと思いました!
5年生も‼

りさ先生は3、4年が頑張りが必要と言われていたので
じゃあほぼみんな(笑)
先生は3、4年は頑張ったかと思っていたけど
まだまだですね
常に先を見据えて頑張りましょう✨
1、2年もさきをみて手具操作もぼちぼちやりましょう

それぞれノーミス、や自己ベスト、など
目標はあったけどどれも届かなかったかな
でもまだまだ伸びしろはあると思えば
これから楽しみになってきますウインク
悔しさを努力にかえましょう

保護者のみなさま
二日間朝早くからありがとうございました星

審判、役員の先生方
グリーンカレッジの先生方
ありがとうございました‼

かおり先生、りさ先生送り出しありがとうございました‼