GW前半☆3日目⑦ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

大会が終わり帰りは約束していた~✨
「カフェ ド ブルー」にいってきましたコーヒー
途中で高速をおりて鳥栖へ‼

この大会のあとに先生をつれていくのが楽しみラブ
二年前はみのり先生をつれていき
今回はかおり先生~✴


バージョンアップしていました✨



カルボナーラ


トマトクリームパスタ

生パスタ大好きなので美味しかったですラブ
そしてあっという間に平らげたので
デザートトロピカルカクテルパフェ


ピスタチオミルクアイスのパフェ


抹茶とほうじ茶のパフェ



フレンチトースト

疲れたけどおいしいもの食べて癒されましたラブ
店員さんも面白いです


みんなは次の日学校や遠足だったから
急いで帰ったかな??
温泉によったfamilyもいたようですが
GWの間疲れをゆっくりとってくださいね~✨

と、まだ練習ありますが、、、

いつも混んでいるこのお店
すごく並びます
この日は少なくて良かったです
こんなに混んでないのならいつかみんなで行きたい(笑)
おっきいパフェみんなで食べたい~✴
1メートルのパフェがあるんですよラブ

でもみんなでいくとこの前のびっくりドンキーみたいに
大変ですね(笑)

春の大会ふたつ終わりました‼
ありがとうございました✨