今年度ラストレッスン☆土曜日 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

3月24日土曜日☆レッスン

シエルクラス星

今日は暖かい天気でしたね
でも体育館のなかは少しひやりしました

今日のレッスンは肋木でのトレーニングと柔軟をして
まず30分個人をしました
みんな金メダルを狙う‼と決めている種目を通してというと
それぞれ曲を出しましたチュー
チャイルドが多かったです音符
なのでみんなのDの点をつけてみました~!
それぞれ頑張っていました

そのあとは一時間ジュニア団体と残り組は個人
個人は自分達で曲をかけて何本も通しました
ジュニア団体はラスト気になっていたところを変えて
最後のとおしはまあまあでした!
そのあとは補欠をいれて通しました
でも大会に出るにはまだまだ甘いので
あと一ヶ月でどうかわるかですねチュー
まだまだ落下だらけです


それから交代してチャイルド団体と個人にわかれました
こうじ先生がきてくれたのでジュニア組は
個人をみてもらっていました
チャイルドはまだ雑なところが多いので
今日はしめを頑張ろうときめて練習しました!
難度のかたちはまだまだ見えないけど
しめを意識したら少しよくみえました
ラストの連係もおねえちゃんたちがむかしやっていたのを
いれてみたけどはじめてきれいにできましたウインク

これで満足してはだめだけど
なんとか発表会ではまとまった演技にはなりそうです!
本番の1本にだそうねキラキラ



ななみとのんちゃんからおいしーいイチゴの差し入れですいちご
甘かったです
ありがとうございました❗

昨日はまなちゃんママの手作りのワッフルいただきました



疲れている身体に甘いものが染みる~✨
ありがとうございました!


調子が悪かった腰は内蔵の痛みではなかったのですが
なんだかぎっくりやってしまいそうな予感笑い泣き
ロイター板を4枚運んだせいかなー?
明日は気を付けて準備しますチュー
パッとしたにおいているものをとったのも悪かったかも‼
ウエストサポーターしようかな
どこいったかな??
探すところから(笑)


それでは明日
みなさん元気に来てくださいねキラキラ
(ひとりすでに熱でだめそうとの連絡、、、
明日下がるといいな)