1週間切りました‼ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

大会ももう週末です‼
申告書も今日郵送しました‼

今日は暖かい1日でした太陽

行かねば‼と思っていたユニクロ感謝祭に行けて
良かったです✨
ウルトラライトダウンのロングのやつが
背中が摩擦でやられたような感じで
でももう同じタイプのやつはないんですね~笑い泣き
なのでちょっと違うタイプのにしました爆笑
こうじ先生もダウンから羽がふわふわ出てくるので
新しく買いました口笛
あと父の誕生日が近いのでプレゼントも‼

お隣のスタバでレオタードお疲れさまのケーキも買い
届けてから
ひとりお迎えに行きバタバタレッスンに行きました‼


11月27日月曜日☆レッスン

シエルクラス星

今日は肋木柔軟の日でそのあとは
甲とルルべだけして個人をしました照れ
大会まで5日なので昨日の自主練の成果が楽しみでした

ともはリボンなので投げや操作が難しいですね
リスクの最後の回転が見えないときと
見えるときで点に差が出ます
それでも落下はないのでどんどんよくなってきました音符
苦手な種目も得意種目と同じくらいの
点がとれたらなーと思っていますウインク

みなみはどんどんよくなってきて
ミスもなくなりました
ステップがたんたんとしていて
とってもらえないかな?という感じがするので
そこを頑張っていきたいですラブラブ
いつもリスクの加点はなかったと思うので
今回はリスクもとってもらえたらいいなと思います

りおは難度が中途半端なときと
しっかりするときの差が激しいし
操作が見えなくて難度がとれないところが多いので
もっと完璧を目指してほしいです
投げはよくなったけどまだ落下するときもあるし
どの演技がでるか?という感じですチュー

なつみは難度がまだ見えないのと
ロープの端がとれなかったり
ブラブラしていたりするので
もっと丁寧にできたらと思いますウインク
ステップも途中でロープに気がいって
静止してしまうので今日はそこをやりました!

みひろは注意したことを単発でできるのに
通しになると全部忘れてしまいます笑い泣き
笑顔や表現もまだまだ頑張ってほしいところです
すごくやる気になったようなので
残り5日でよくなるといいですね音符

本番の1本にどれだけ出せるかなので
いつも通しを大切にしている人が
今年最後の大会を笑顔で終われると思いますピンクハート
あと5日できることをしっかりしましょうね星