SANIXcup国際新体操団体選手権2017 お守り | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

SANIXcupリハーサルの日の帰りに
ともとみなみがお守りとお手紙
なつみがお守りをみんなにくれました星



3人はいつもリハーサルに間に合うように
コツコツつくってすごいなと思います照れ
いつもありがとうラブラブ



先生はママたちと貼ったクラブ、、、
もうすこし簡単なデザインにすればよかったと
そう思っていました、、、アセアセ
なぜなら、、、↓


去年に引き続きワールドカップファイナルで
つかみどりしたミニクラブ音符
ピンクがちょうど12本びっくり
巻き巻きしました~✨

ああ、またつかみどりしてくれないかな?
このとき真珠の箸つかみどりも楽しかったな(笑)



去年よりクオリティーが低いのは
ピンクを生かそうとしたから、、、
去年は白クラブだったから塗り塗りしたしタラー
黄色のテープ貼ったら気持ち悪くなったので
金にしてみました音符
フープは簡単でした爆笑


出来上がりのその前に


ブルーさんにはうちわをせっせと作りました✨
こちらの方が実は苦労したかも⁉


お手紙まで書こうと思ってたけど書けなかったので
シールや飾りを頑張ってつけました
参加賞のファイルも嬉しかったですね

↑あれ??ひとりいない、、、なんで??
ことはいつもぼーっとしてるから置いてかれちゃったかな?


シエルさんは


クラブ持ったディズニーキャラクターミッキーミニー
先生はどれも可愛いと思うけど
みんなに好きなのを選んでもらおうとしたら
結構かぶってしまって
すきなキャラクターにならなくてしーちゃんが
ギャン泣きしたらしいです、、、笑い泣き
幼いな~びっくり2年生だもんね


かおり先生は先生がお守り作ってくれること自体
すごいことだと言ってくれました

モケケも最初可愛くないと先生は思っていたけど
みんなが気に入ってくれて
毎年あげるうちに愛着出てきたから~
好きなキャラクターじゃなくても可愛がってあげてねウインク


フープさんも音符
先生は去年の余り物のミッキーにしました(笑)
かおり先生のダンボはダンボがフープ持ってても違和感ないチュー
みのり先生は大好きなベル🔔


みんな喜んでくれましたピンクハート

ブルーさんがシエルさん羨ましいと言ってたそうですが
「シエルさんに来たらもらえるかもよ🎵」と
保護者が言ったそうです(笑)


先生もカバンにじゃらじゃらぶらさげました爆笑
みんなの作ってくれたお守り
ルナさんがぶら下がるもの気になるみたいで
IDカードもだけどぐるぐる巻きにされました笑い泣き

他のチームの先生に
こんな新体操の手具持ったキャラクターもあるんだ‼と
言われましたが手作りです口笛


大会のチャイルド公式練習のときに
ストラップとお手紙をななみがくれましたラブ
とっても可愛い~✨
ありがとう爆笑

そしてSANIX終わったときに
ルナクラスのここながお手紙くれましたラブ
今からセミナーできついなーと思っていたときにもらって
元気になりましたおねがい
ありがとうキラキラ

全部大切にします星